【登壇レポート】

昨日にOjf八王子で2時間の開催

お忙しい中で会場までお越しくださった方々、

そして施設運営でサポート頂いた方々に感謝申し上げます。

Ojfは八王子と国分寺にオープンした「東京都多摩地区 中小企業の連携促進」を図る拠点。

私自身も様々な企業や業態をコネクトし、新たなビジネス創造に繋げます。

弊社も2024年は業務拡大中  唯一無二の先駆けのチャレンジに挑みます。

お仕事のご依頼以外でも、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。

2024年2月16日(金)15時〜17時@オープンイノベーションフィールド多摩(略してOiF)
都内中小企業者等を対象に新事業創出、中小企業同士の連携などをお手伝いします。

【イベント紹介】
新規事業立上げと継続に課題を抱える中小企業経営者・新規事業担当者向けセミナー開催。
自らも起業した増子博之氏が起業時の実践的なエピソードを通じて、新規事業の立ち上げと継続の秘訣を解説。
自身の経験から導き出された教訓として起業後の横のつながりの重要性、様々な人との協力を通じて事業を形にする大切さに焦点を当てます。

自社の新規事業が未来への第一歩を踏み出すためのヒントがあるかもしれません。
この機会にぜひご参加いただき、新しい視点とネットワークを築いていただければと思います。

お気軽にご参加ください!

https://oif-tama.jp/hachioji/event/entry-33560.html

上部へスクロール